人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

醤油などの入れ物!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです!
本日もたくさんの方に来て頂き嬉しく思います。
本日、私が接客さして頂いた、名古屋のお兄ちゃん お姉いちゃんにすごく喜んで頂いて大変嬉しく思いました。
お昼にドライブインの方でお手伝いをしていると、ふと醤油、ソースの入れ物が目に止まりました。
醤油などの入れ物!_d0120062_165845.jpg

すごいピカピカになっているんですね!
色々 気を使ってくれるスタッフに嬉しく思いました。
清潔感が一番ですね!!

本日は南知多町の消防団の操法大会が行われました。
醤油などの入れ物!_d0120062_1681690.jpg

私はトランペット隊の班長なので気張ってふきました。
私の友達も選手として頑張っていました。

それでは明日からも頑張ろうと思います。

by tukudani-love | 2009-09-13 16:09
<< HPリニューアル! またまた紹介! >>