人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

シルバーウィークももう終わりですね!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです!
本日でシルバーウィークも終了ですね!
このシルバーウィークも本当にたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
たくさんの方と色々 話をさして頂き さんまのさんちゃん をたくさんの方に食べて頂き、本当に嬉しく思います。
この連休中に店も少し変わったので紹介さして頂きます。
当店は佃煮の製造風景が見えるのですが、あまり気がつかない方が多いので、
こんなのを作りました。
シルバーウィークももう終わりですね!_d0120062_15531383.jpg

佃煮を詰める所はこんな感じです!
シルバーウィークももう終わりですね!_d0120062_15541695.jpg

せんべいの製造場はこんな感じです!
シルバーウィークももう終わりですね!_d0120062_15551330.jpg

またお近くに来たら見にきて下さいね!

このシルバーウィークはありがとうございました。

by tukudani-love | 2009-09-23 15:55
<< またまたケーブルTV出演決定!! HPリニューアル! >>