人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

中国研修生の靴とバッシュの紐

皆さんお疲れ様です。全然更新の方が出来ずすみません。
仕事の方が忙しく宙ぶらりんになっていましたが、
また頑張って更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

まずは業務報告!
次の日曜日に北名古屋市の産業祭にて催事にいきますので、お近くにお住まいの方は是非見にきて下さいね!
そして11月3日が祝日の為、営業しますので、4日(木)をお休みにさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

さて今回は中国人研修生の靴です。
中国研修生の靴とバッシュの紐_d0120062_13554294.jpg

中国から出稼ぎにきて靴が穴が空くくらい仕事を頑張ってくれています。
これを見た時、何か心に訴えかける物がありました。
私も共に頑張っていこうと思います。

最後に私のバッシュの紐です。
中国研修生の靴とバッシュの紐_d0120062_13583749.jpg

物は最後まで大事に使わないかんと思っていますので、
私のバスケットシューズの紐なのですが、
ここまで大事に使いました。
これが、何でも頑張った証しですね!
またの更新をお楽しみ!!

by tukudani-love | 2010-10-28 14:01
<< 南知多町 内海小学校3年生の先... お盆も終わりましたね! >>