人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

南知多町 内海小学校3年生の先生方 生徒の皆さんありがとう!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんです。
今回は先日 当店に社会見学に来て頂いた、南知多町内海小学校3年生の
先生方や生徒の皆さんへの御礼の手紙です。

先日皆さん雨の中当店にお越し頂きありがとうございます。
何分 社会見学に来て頂くのも初めてですし、佃煮についての説明をするのも
初めてで、きちんと解りやすく説明できたかと正直 不安な気持ちで一杯です。
私なりにですが、精一杯の御持て成しの気持ちで皆さんに案内させて頂き、
説明させて頂きました。
解りにくかった所がありましたら、すみません。

まず先生方からのお手紙を読ませて頂き、ありがたい気持ちになり、
生徒の皆さんの感想文を読ませて頂いて、
佃煮を好きになった、佃煮について、文化について解った等の言葉を頂いて
大変 私も一生懸命やって良かったと思いました。
と同時に大変良い体験が私もできたなあ等と思いました。

内海小学校3年生の先生方 生徒の皆さんありがとうございました。

                                        濵本 宝弘

by tukudani-love | 2010-11-15 11:56
<< 奥様ジャーナルに載りました! 中国研修生の靴とバッシュの紐 >>