人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

ピアゴ植田店催事でお会いできたお客様へ!

本日は当店でピアゴ植田店様の催事で接客させて頂いたお客様にお会いできました。
声を掛けて頂いて大変光栄に思いました。
自分の仕事を覚えて頂いている大変ありがたいです。
お客様との話は初めから父の亡くなった後からの話になりました。
人生分岐点が人それぞれあります。
自分の分岐点は今30歳なのですが、今ですわ!
とお答えさせて頂きました。
自分が小学校、中学校 小さい頃は漠然と佃煮日本一になりたいと
思っていましたが、今は本気で目指さないかん、
ふんどしを締めなおさないといかんと思いました。
そんな気持ちになった1日でした。
本日、来て頂いてありがとうございました。
また自分が名古屋に行く時は宜しくお願い致します。

by tukudani-love | 2012-03-25 16:02
<< GW突入ですね! 新しい相方、行きつけの店 >>