人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

神ちゃん特集!!!!

僕のブログをみてくれる皆さん1週間明けてしまってすみませんm(__)m
お待たせしました㈱丸菱商会神ちゃん特集です!!!IN 四国(^.^)

まず昼に大府にある神ちゃん宅に集合・・・こんにちわわ(^.^)持って帰れる物は車に積み込みます。そしたら神ちゃんコレクションがずらり
神ちゃん特集!!!!_d0120062_22101739.jpg
神ちゃん特集!!!!_d0120062_2210419.jpg
神ちゃん特集!!!!_d0120062_22105963.jpg

実に素晴らしいです(ウンウン)

車でガンガン走り海を渡ります!!!
神ちゃん特集!!!!_d0120062_22132012.jpg


PA一休み(>_<)素晴らしい景色です!!!
神ちゃん特集!!!!_d0120062_22144861.jpg
神ちゃん特集!!!!_d0120062_2215738.jpg


さあ四国に上陸!!四国に来たらこれを食べるしかない!!!
神ちゃん特集!!!!_d0120062_22365025.jpg

さぬきUDON!!!お腹いっぱいです~(@_@;)

神ちゃんの所に来たので新居浜の丸菱商会本社にも行ってきました。
神ちゃん特集!!!!_d0120062_22393927.jpg

ここからはまた次回!!!

by tukudani-love | 2007-05-16 07:59
<< 神ちゃん特集パート2!!! ようやくGWも終了(>_... >>