浜本宝弘のつくだ煮街道物語

神ちゃん特集パート2!!!

本日は三重に観光バスの営業に行ってきました(>_<)
またこんな日に限って雨!!雨男はつらい(@_@;)
三重交通㈱ 浅井さん武藤さん 温かく迎えて頂きありがとうございますm(__)m
おかげで貴重な営業に行ける大事な1日を楽しく仕事をする事ができました。
また三重の方に行きましたら宜しくお願いしますm(__)m

先日㈱まるは支配人の松田圭右さんが娘さんを連れて遊びに来てくれました。
嬉しいです(*^。^*)
d0120062_18271180.jpg

一番右が娘さんの はずちゃん!! かわいいでしょ!!! 食べちゃいたい(^.^)
またのご来店お待ちしております。

では神ちゃん特集パート2でございます。パチパチパチ!!!

男二人で四国 松山の夜 やっぱり熱く語らないという事で居酒屋に飲みに!!!
看板が一際 目立ったのでここでガンガン飲みました。
d0120062_18333369.jpg

お腹もパンパンです(>_<)死ぬ~(@_@;)
d0120062_18393137.jpg

眠たくなったので本日泊まる所へ!!なんと神ちゃんの会社は不動産もやってるんです!!
d0120062_18431452.jpg

立派ですよね~しかも松山市内!!ここの最上階にお世話になりました。
d0120062_18451122.jpg

これが部屋の中です(>_<)実はこの部屋 噂の5.1チャンサラウンドなのです。
お父さんの趣味みたいです。イカしてます!!!
なんか夢の中にいる感じで就寝ZZZ

次の日 神ちゃんは仕事なので帰りは松山デパートの食品売り場の市場調査を兼ねて少しよって帰りました。
まず三越へ!!一通りチェックを済まし上の階に上がりましたら、ちょうど「母の日の送り物」という事でアンサンブルをやっていました。
d0120062_18533131.jpg

生演奏にうっとり(*^。^*)

続いて隣のラフォーレに突撃!!!
衝動買いの鬼 浜ちゃん!!!やっぱり買ってしまいました。財布の紐が軽い(>_<)
d0120062_1858525.jpg

ネックレスを買って帰りました。

今回 いろいろ四国を探検できて楽しかったのですが、一番楽しかったのが愛知県~愛媛県
までの車の中!!!7時間かかったのですが、仕事の事、プライベートいろいろ話し、相談に乗って貰いました。神ちゃんありがとう(^.^)俺、愛知県に戻ってもがんばるよ!!!

ではまた四国に行った時は宜しくお願いしますm(__)m
d0120062_1951751.jpg

[PR]

by tukudani-love | 2007-05-17 19:10
<< 今週の出来事!!! 神ちゃん特集!!!! >>