人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

さんまの蒲焼ニューパッケージ!!!!

本日もお疲れ様です!!! 浜ちゃんです!!!!

今回は当店名物さんまの蒲焼特集です。

当店つくだ煮街道では、2種類のさんまの蒲焼を販売しております。
普通のさんまを使用した さんまの蒲焼と油のノリを重視したトロさんまを使用したさんまの蒲焼を分けて生産しております。
売店では その日にタレを調合して温かいさんまの蒲焼をこのトロさんまを使ってお客様にお出ししています。ちなみに2人前420円で販売をしています。
この1ヶ月前ぐらいから420円のを2~3パック買っていかれる方が結構いるという事で4人前で1000円のジャンボパックはどうか???
という案が従業員さんから出たのでとにかくすぐにスタート!!!
さんまの蒲焼ニューパッケージ!!!!_d0120062_2204943.jpg

売り上げ好調です!!!今まで当店のさんまの蒲焼を食べて味を知っている方ドンドン買ってくれています!!!!!!ありがたい事です。
最近愛知県の多くのスーパーで当店のさんまの蒲焼、豊浜産いわし甘露煮を売って頂いてます。南知多町にはたくさんの方が遊びに来てる中、つくだ煮街道にくると普段スーパーで買ってる物ではなく違う物がありますよ!!!と何かで差別化をしたいという気持ちをまた従業員さんに自分の熱い気持ちをぶつけてみました。そしたら2週類製造している 名物さんまの蒲焼 の差別化をしようという事で
さんまの蒲焼ニューパッケージ!!!!_d0120062_21594534.jpg

こうなりました。従業員さんとのキャッチボールは本当、楽しいです。爆発したら嬉かです。
私はまだまだ経験が未熟ですが、従業員さんに逆にこうやって売った方が良いと教えて貰い、自分も店もどんどん成長していきます。
熱い気持ちの従業員さんに感謝します。

by tukudani-love | 2007-07-17 22:10
<< 浜本やる三~!!!! 今週の出来事!!! >>