浜本宝弘のつくだ煮街道物語

ドンドン改善!!!!

本日は 丸安の伊奈さんの家族の方が来て頂きました。
ありがとうございます。
伊奈さんに母が自分の提案を聞いてくれないとつい愚痴ってしまいました。
伊奈さんすみません。
大須の古着屋 スピンズの事や、ノブチャンマン、やる三いろいろな話を聞きました。
話を聞いているうちに今まで会社が変わらないのは話を聞いてくれない母のせいにしていたのですが、実は変わらなければいけないのは自分なんだ!!!とやる三の顔が私の頭をよぎりました。
自分はまだまだだなあと思いました。

本日さんまの蒲焼コーナーが変わりました。
d0120062_185775.jpg

トロさんまの蒲焼コーナーの幅を広げました。
左側4種類を3種類に絞り見事にスペースを作りました。

次はつくだ煮街道の看板です。
d0120062_1874218.jpg

赤色の部分より下の白色の部分を全部自分で塗り変えました。
以前は薄紫色で3分の1ぐらい看板は剥がしてあったのですが、
バス会社の方になんか潰れた店の看板みたいだね!!
なんて言われたので、剥がれた所を貼り直し、薄紫色がハゲハゲだったので白に塗り直しました。
次回 指摘を受けたバス会社さんに直したね!!と言われたら嬉しいです。

最後に先日、半田に行ったのでSympa山本さんのお店を覗いてきました。
d0120062_18164685.jpg

いつもこの看板を見ると、心が温まります。
中を覗くと素敵なパスタグッズがありちょっと欲しくなりました。
今度 自分の部屋にバーカウンターを買ってきて設置しようと思います。
最近 飲酒運転が厳しいので自分の部屋で酒をゆっくり飲もうと思います。
バーカウンターを買ったら、Sympaさんで素敵なタンブラーを買おうと思います。
[PR]

by tukudani-love | 2007-08-05 18:25
<< お盆休み明けです!!! ガンガンヤルゾー!!!! >>