人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

お盆休み明けです!!!

お盆休みを3日間頂きました。
中学の友達と遊んでいたらあっという間に終わってしまいました。
今日から仕事復帰!!!
よーしやる三!!!


同友会の8月例会に参加しました!
WISHリストというこうなったら素敵な会社になると思う事を書き出しました。
1ヶ月~1年スパンでどんどん目標を達成できたらいいなあと思いました。

お盆休み明けです!!!_d0120062_12283934.jpg

来週から秋のさんまフェアを開始しようと思います。
今年は商品の見せ方を頑張ろうと思います。
従業員さんに来週1週間かけて店を秋で色取って下さいとお願いしました。
どんな風になるか楽しみです。

お盆休み明けです!!!_d0120062_1233260.jpg

続いてやる三4巻ついにGETしました!!!
何事も逃げ出さず受け止める勇気の大切さに痛感しました。
お盆休み明けです!!!_d0120062_13242538.jpg

やる三のこの顔で私も涙・・・
従業員さんに勇気を持って自分の気持ちを素直に話す。
自分の方が上司だから・・・・・・つまらないプライドです。
自分も頑張って受け止めてみようと思います。
やるぞHACCP!!!(実は逃げ出してしまいまだできていません・・・)

のぶちゃんマン商人塾まであと14日

by tukudani-love | 2007-08-25 13:38
<< 2500人の予約!!! ドンドン改善!!!! >>