人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

2500人の予約!!!

先週の土曜日 知多四国霊場のツアーの予約が2500人入りました。
2500人の予約!!!_d0120062_19345618.jpg

人、人、人とにかく凄かったです。ありがたい事です。
私も人間力トークをしすぎて完全燃焼してしまいました。
こうやって仕事というのはするのか?と大変勉強になりました。
ありがとうございました。

2500人の予約!!!_d0120062_19374827.jpg

私の祖母 通称えみちゃん腰を曲げて歩いていたらつまずいて顔からこけてしまったらしいです。
あまりに痛々しくてまともに見れないです・・・・

2500人の予約!!!_d0120062_19394193.jpg

最近の友達のお気に入りストリートブランドです!!!
「NESTA」と言います。
ライオンのマークがイカしてます!!!

のぶちゃんマンまでついにあと4日です。(ギラギラ)

by tukudani-love | 2007-09-03 19:47
<< 日間賀島で催事をやって来ました。 お盆休み明けです!!! >>