人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

ヒューマンフォーラム軍団!!!

ヒューマンフォーラム軍団!!!_d0120062_2310989.jpg

前に京都に行った時に伺った ヒューマンフォーラムさんの所の やる三 の前の作品を見ました。こうやってヒューマンフォーラムさんは大きくなって行ったんだなあと本を読んでいてひしひしと伝わってきました。

1~5巻まで読んだのですが、5巻の ジュリオ の巻が一番共感をもてました。
プライベートと仕事を上手く分けてるつもりが、分けれてない。
まさに今の自分がこの通りです。
話の内容とは多少違いますが、共感してしまいました。
後から聞く話ではこの ジュリオ さんに京都で会っていたそうです。
全然 覚えてないです・・・・・
悔しい・・・・・

ヒューマンフォーラム軍団!!!_d0120062_23183480.jpg

今週から目光の下処理をする事になりました。
目がサファイア?のような目をしていて見ていて吸い込まれます。
目が光っているので 目光 というのですが、
通称沖はぜともいいます。
正月に向けて今から仕込みを開始します。

by tukudani-love | 2007-10-04 23:23
<< 本日はアピタさんに営業に行って... 本日は昼食を作りました。 >>