人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

本日はアピタさんに営業に行ってきました。

本日はアピタさんに営業に行ってきました。
今回はまたコケてしまいました。
12月の正月商品でくるみ煮を持っていきました。
つくだ煮街道のイメージではないとあまり話にならなかったです。
11月にまた特売をします。
売り上げ予想も根拠がないと言われ・・・・・・
もうやるしかないです。
今回は準備不足だったと思います。

今回は三河にあります蜂須賀さんの蜂須賀手袋の封筒シールです。
本日はアピタさんに営業に行ってきました。_d0120062_21533016.jpg

なんとありがとうとシールになっているんです!!!
これは頂きです。
HACCPの書類が終わったらさっそく作ってみようと思います!!!

by tukudani-love | 2007-10-15 21:55
<< HACCP書類提出!!! ヒューマンフォーラム軍団!!! >>