人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

HACCP書類提出!!!

え~本日 HACCPの書類を保健所に提出しました。
ようやく終わりました・・・・・・・
直す箇所が30箇所ぐらいあり、2ヶ月ぐらい放りなげていましたが、
ついにやりきりました。
2月合同例会のおかげか???
今日は朝からHACCPの写真撮影から入りました。
画像が重くて写真が載せられなくすみません。
つくだ煮の作り方をまとめた 総括表 をA4サイズからA3サイズに作り変えました。
これがかなり時間がかかり4時間ぐらいはかかってしまいました。
そして保険所に無事持って行き終了しました。

本日は同友会のG会に行ってきます。
常滑の岩崎重機さんの所へ集合です!!!
では行ってきます!(^^)!

by tukudani-love | 2007-10-16 18:20
<< 本日もさかなの下処理終了!!! 本日はアピタさんに営業に行って... >>