人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

本日もさかなの下処理終了!!!

本日は にしん さんまの下処理をしました。
にしん6釜 さんま14釜の仕事を本日しました。
最近さんまに油が乗っている為、油が下に落ちて乾燥機が汚れています。
本日は乾燥機の掃除も頑張ってしました。
無事 終了してホッとしています。

今度2mぐらいのさんまの置物を作ろうとさんまの写真を撮りました。
本日もさかなの下処理終了!!!_d0120062_20162388.jpg

頑張って作ろうと思います。

最近、幸楽苑 という結構チェーン展開されているラーメン屋の前を通ったら とんこつラーメンが出ていました。
ちょうどお腹も減っていたので気になりよりました。
本日もさかなの下処理終了!!!_d0120062_20194483.jpg

しつこくない味でした。
これなら誰でも食べれるなあと思いました。
ちなみに560円?だったと思います。
味の世界は奥が深いなあと思いました・・・
食の世界は難しい!!!

by tukudani-love | 2007-10-23 20:24
<< 何の為に!!! HACCP書類提出!!! >>