人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

ふぐのヒレ酒!!ブルースのcoffee!!!

本日 売店での朝礼で「何の為に!!」の話を社員さんに話しました。
朝から胸が熱くなりました。
社員さん達の前で「日本一の佃煮屋を目指す為に今、自分は豊浜工場で下処理をしている。」
と言いきった時には胸がドキドキでした。
社員さんの中には自分が定年まで働いた背中を娘に見せたいと熱く語る人もいました。
つくだ煮街道どんどん変わると思います。
出来ない理由は考えません!!!
頼まれ事は試され事!!!
あなたに対してNOはないですよ!!!

この3つを頑張ってやって行こうと思います。

さて初めてふぐのヒレ酒を飲みました。
ふぐのヒレ酒!!ブルースのcoffee!!!_d0120062_13225567.jpg

あつかんに入れて飲むのは風味があってホッとしました。
外でボーと飲みたいなあと思いました。

by tukudani-love | 2007-11-03 13:26
<< あなたの予測上回りますよ!(^^)! 何の為に!!! >>