人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

てっぺん 大嶋さん

先日 半田パルティーユにて てっぺん 大嶋さんの講演に行ってきました。

やはりバイタリティーが違う!!!

キワードはじゃないかなあと思いました。

今回も何の為にが出てきて嬉しかったです。

質問タイムでは同友会 代口さんの今の時代を突いた、賞味期限の改ざん、飲食に対するシビレルコメントに息を飲んでしまいました。

なかなか楽しかったです。

本日、また社員さんの前で夢はあるけど金は無いの話をして勇気をだしました。
てっぺんさんの朝礼ではないですけど、少しづつ自分を社員さん達に分かって貰おうと思います。

by tukudani-love | 2007-12-01 15:38
<< 働きマン!!! 久しぶりの投稿・・・ >>