人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

正月コーナーできました。

いやいや年末は忙しいですね!!!
仕事の追い込み、忘年会やら何やらでてんてこ舞いです。
さて つくだ煮街道 も正月コーナーが先週からスタートしてます。
正月コーナーできました。_d0120062_16553183.jpg

この時期おすすめがはぜ
正月コーナーできました。_d0120062_16563987.jpg

仕込みは私がしているのですが、朝5時ぐらいにいい値段で買えたよと市場から電話が掛ってくるのですが、いつもはぜの仕込みは突然なのでこれがくると気合を入れドリンク剤を1本必ず飲みます。
1日分の仕事+はぜになるからです。
やはりその日のうちに下処理を済ますので当店のはぜは鮮度が良い為、身がふわふわです。
浜本宝弘 断固下処理終わるまで家に帰りません!!次の日に出来ないからといってまわしません!!!
是非ご賞味を!(^^)!

ただ今 つくだ煮街道 でお買い物をして頂くとこれプレゼントです。(数に限りがあります)
正月コーナーできました。_d0120062_17522362.jpg

飾りかぼちゃです。
かぼちゃなのですが、スイカ なしバージョンです。
魔除けに玄関、台所に飾って下さい。
じいちゃん、ばあちゃんの手作りです !(^^)!

by tukudani-love | 2007-12-22 17:55
<< 新年明けましておめでとうござい... 働きマン!!! >>