人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

魔除けにいわし!!!

もうすぐ節分という事でつくだ煮街道では
魔除けにいわし!!!
店内にこんなPOPができました。
魔除けにいわし!!!_d0120062_21154226.jpg

本日、朝礼ではスタッフのメンバーがPOPを見て
買わなくちゃと口ずさんでいました。
いわしにはDHAが豊富なので現代病に良いですよ!!!

最近 タバコのポイ捨てをしたくないので携帯灰皿を使っています。
魔除けにいわし!!!_d0120062_21282456.jpg

同友会の sympa の山本さんの所で購入しました。
お気に入りなので3色持っています。

本日の sympa のメッセージボードです。
魔除けにいわし!!!_d0120062_21303633.jpg

毎回 行く度にこれをチェックします。
スタッフが毎日 書くらしいのですが、いつも良い事が書いてあり心が改まります。

明日はさんまの仕込みです!!!
頑張んべー!(^^)!

by tukudani-love | 2008-01-14 21:38
<< おちょぼいなり 新年明けましておめでとうござい... >>