人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

死に際を考えるじいさん・・・

皆さんお疲れ様です。
最近、魚の下処理だけではなく えびせんべい の生地を練るようになったこの頃です。
先日、同友会の今期卒業の皆さんを送る会に出席し別れは寂しいなあと思っております。

さて今回は初代のじいさん!!!
最近のじいさんです。
死に際を考えるじいさん・・・_d0120062_1448190.jpg

一日の仕事もメドがつき少し椅子に腰掛けます。
戦争の時は皆で山に篭った。山には戦友がいる。
山の中では皆で草の茎や山犬をよく食べた・・・山に帰りたい・・・
死ぬ前に昔の生活に戻りたい・・・
ひしひしと じいさん は語ります・・・
何故なのか・・・
私には解りません・・・
良い死に方ができますように・・・

最近 藤原ヒロシさん のブログを見ていてびっくり!!!
死に際を考えるじいさん・・・_d0120062_14554558.jpg

ティファニーのスケルトン!!!
こんなのも出ているんですね・・・
いつか買える日がくるのでしょうか???

by tukudani-love | 2008-03-28 14:58
<< ドライブインの掃除!!! おちょぼいなり >>