人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

ドライブインの掃除!!!

皆さんお疲れ様です。
最近は工場の掃除、とにかく掃除を頑張っています。
お客様が来るドライブインも床を磨きワックスをかけました。
ドライブインの掃除!!!_d0120062_15362116.jpg

洗剤を撒いて磨いた所です。
汚れが浮き出てきています。
仕事が終わり こつこつと床を磨きます。
床を磨いていると同友会 岡崎さんの顔が出てきます。
掃除ならどこの会社にも負けん!!!
この言葉が耳から離れません・・・
私も頑張らなくっちゃ・・・
やりきります・・・
食品を売っているので綺麗な店で売りたいという思いはあります。
怠け心に負けないぞ!!!

最近、小学生のバスケのコーチをボランティアでする事になりました。
お世話になってる方の娘さんがバスケをやってるので
コーチを引き受ける事を決意!!!
恩送りをしようと思いました。
かれこれバスケをやって16年・・・
今まで培ってきた技術を伝えてあげようと思います。
人の為に生きる・・・
どこまでできるのか・・・
頑張りたいと思います。

by tukudani-love | 2008-04-23 15:53
<< 伊奈会長JAZZPATY & ... 死に際を考えるじいさん・・・ >>