人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

伊奈会長JAZZPATY & 最近のじいさん!!!

最近もバタバタです。とつ君の結婚式 幹事も終わったのですが、一息つく暇もなく忙しい毎日を送っています。
本日も9月に向けて岩手県で開催される青全交の打ち合わせに参加してきました。
ゆっくり時間の流れを感じる生活をする事ができるのか?
合い間を縫って 同友会 今期会長 伊奈氏 主催の JAZZ PATYに参加しました。
伊奈会長JAZZPATY & 最近のじいさん!!!_d0120062_23552365.jpg

前回と同じ ミンガ さんが来ておりました。
やっぱりこの人達、素敵だなあと思いCD買っちゃいました。
ちなみにこれ最新CDです。
伊奈会長の話をいろいろ聞きたかったのですが東京に出張と話ができず、そのかわり伊奈会長のお兄さんにいろいろ話を聞いて貰いました。
本当に似てるなあと改めて思いました。

最後は最近のじいさんです。
伊奈会長JAZZPATY & 最近のじいさん!!!_d0120062_053334.jpg

なんか胸の皮膚に斑点が出てきました。
直に風が当たると皮膚が痛いそうです。
孫としては心配です。

by tukudani-love | 2008-07-09 00:08
<< 高圧洗浄機&携帯画像色鉛筆!!! ドライブインの掃除!!! >>