人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

本日の朝礼!春日井さんノート!!

皆さん熱い日が続きますね・・・
最近、歌手の キマグレン の LIFE を聞いて頑張っています。
少し歌詞を紹介!(^^)!
泣きたくて♪笑いたくて♪本当の自分 伝わらなくて♪
生きてくの?♪

本日、朝礼で店の皆さんといろいろ話をしました。
皆さんいろいろ意見を言ってくれました。
僕は一人が知っていてもしょうがない、朝礼で皆で意見を出し合って本日の事を皆で確認しあって、本日1日やっていこう!!!
と強く言いました。
やる事はたくさんあります。
一つ一つやっていきます。

今回は同友会 春日井さんのノート紹介
本日の朝礼!春日井さんノート!!_d0120062_10404658.jpg

本日の朝礼!春日井さんノート!!_d0120062_1041992.jpg

僕も日々学んだ事、残しておきたい事をノートに残していこうと思います。
名づけて・・・
スキルハンター~盗賊の極意~
色々、人から良い所を盗もうと思います。

by tukudani-love | 2008-08-10 10:47
<< ドライブインPOP&ロン!!! 高圧洗浄機&携帯画像色鉛筆!!! >>