人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

伊奈会長POP&爺さん&名詞

同友会 自地区の会長 伊奈さん(通称 グラさん やる三より)にPOPを頂きました。
伊奈会長POP&爺さん&名詞_d0120062_1044222.jpg

伊奈会長POP&爺さん&名詞_d0120062_105276.jpg

すごく考えさせられますね・・・
何事も当たり前になっては駄目ですね・・・
ありがとうの反対語ですから!(^^)!
謝れる 謝らない人についてはやはりお互い話合い分かち合う事が大事なのでは?と思います。
人間 立場は色々ですが、立てば 畳1畳 寝れば畳2畳 やはり分かち合う事が大事なのでは?
明日朝礼で言ってみようと思います。

昨日、じいさんの見舞いに婆さんと行ってきました。
伊奈会長POP&爺さん&名詞_d0120062_10114299.jpg

胃ガンで入院してしまい元気がないです。
孫としては心配です。
婆さんも家で話相手がいなく 寂しい と言っています。

最近 名詞の裏を替えました。
やる気 元気 笑顔 + やる気 情熱 楽しさ = やる気 情熱 笑顔
仕事に対する情熱 何事にも情熱を持って取り組む事は大事だと思うので最近替えました。
よーし やる三!!!

by tukudani-love | 2008-10-12 10:24
<< 中村文昭 非常識力!好物!犬・・・ 歩け歩け大会!!!&爺さん! >>