人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

中村文昭 非常識力!好物!犬・・・

皆さんおはようございます。浜です!!!
本日は日曜日・・・朝礼からつまずいています。
朝 自分を入れて5名で朝礼をしているのですが、
その中の一人が、朝の準備があるから早く終わって欲しいと
他の皆さんとゆっくり話ができず、空気の悪い朝礼でした。
なかなか旨くいかないものですね・・・

さて本日は最近読み切った本の紹介です。
中村文昭 非常識力!好物!犬・・・_d0120062_1083535.jpg

中村 文昭さんの非常識力です。
最近 タカラ屋家具 林さんの本を借りて読んでから本を読む癖がつき良いペースで読んでいます。
本の感想はと言うととにかく考えている事がこの人はでかい!!!
とくにニートの話は思わず本を読みながら笑ってしまいました。
色々な事に取り組むやる気が沸きました。

続いては私の南知多の好物の紹介です。
中村文昭 非常識力!好物!犬・・・_d0120062_10143521.jpg

サザエのつぼ焼きです。
これとビールを飲んでいる時が僕の幸せな時間です。
もちろん内臓も苦いですが、食べちゃいます!(^^)!

最後は近所のガソリンスタンドの犬です。
中村文昭 非常識力!好物!犬・・・_d0120062_10174133.jpg

アトムと言います。
今日も元気そうでした。
それでは本日も頑張るぞ!!!

by tukudani-love | 2008-10-19 10:19
<< 南知多催事POP&スーパースター!! 伊奈会長POP&爺さん&名詞 >>