人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

南知多産業祭!&レストランバー!&シチズン!

昨日は南知多町の産業祭がありました。
売り上げは雨の為 いまいちだったのですが、昨年の産業祭でさんまのさんちゃんを覚えててくれたお客さんに会えて雨でも店を出して良かったなあと思いました。
お客さんブログ見てくれているかな?昨日はありがとうございます!(^^)!
その中で野間の中学生の女の子 2人組の子達には高校生になったらバイトに来てね!とついでにお願いしときました。
自分がどんな姿勢で仕事をしているか、実際に見て貰って来て貰える方が実際、仕事内容の説明をするよりてっとりばやいと2人の女の子を前にして思いました。
来年、再来年ぐらいに面接の電話が掛ってきたら嬉しく思います。
経営者としてこんな幸せないですよね!!!

最近、高校の同級生の中学の後輩がレストランバーを始めたので同友会の友人 幸君と飲みに行きました。
南知多産業祭!&レストランバー!&シチズン!_d0120062_1642936.jpg

これは生ハム 丸々1本です。
生ハムを注文すると目の前で切って出してくれます。
無茶 美味しいですよ!
生ハムは常温で半年ぐらいもつそうです。
何か佃煮みたいですね!(^^)!

最後に仕事用の時計が無くなってしまったので最近購入しました。
南知多産業祭!&レストランバー!&シチズン!_d0120062_1693266.jpg

メーカーはシチズンです。
すごくシンプルなデザインに惹かれました。
シンプル イズ ベスト!!!

by tukudani-love | 2008-11-17 16:13
<< 新ハムパン&海猿? 南知多催事POP&スーパースター!! >>