人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

つくだ煮街道社員旅行!!!

つくだ煮街道の社員旅行で伊豆に行ってきました。
道中 土産物屋のトイレで
つくだ煮街道社員旅行!!!_d0120062_1510413.jpg

良い言葉です・・・早速真似ですね!(^^)!

焼津さかなセンターにも行ってきました。
つくだ煮街道社員旅行!!!_d0120062_15134654.jpg

まるごと1匹のまぐろにびっくり!!!
トロはもちろんですが、赤身でも全然 安くて上手かったです。

あの有名なうなぎパイにも新味が!!!
つくだ煮街道社員旅行!!!_d0120062_15155893.jpg

なんとブランデー味です。
食べてみたら そんなにブランデーの味はしなく ほのかにしました。

今年も色々な物を社員全員で見てきて楽しかったのですが、
今年は トヨタショック でどうなるか先行きが読めない所がありますが、親父の「こんな時だからこそ攻めようと思う。」という熱い言葉を社員全員で聞けた旅行になったので良かったです。

by tukudani-love | 2009-01-23 15:20
<< はまぐりラーメン せんべい売店... 自分から社長になったと思う時・・・ >>