人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

バレンタイン&おじいさんの干物コーナー

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです。
本日はバレンタインの記事です!
つくだ煮街道のパートの皆さんから頂きました。
バレンタイン&おじいさんの干物コーナー_d0120062_1037063.jpg

皆さん旦那さんがいるので愛は無いけどね!と言われましたが、嬉しかったです。
しかも結構 良い物を頂き これからも皆さんの為に もちろん自分の為にも仕事を頑張らないとと思いました。
バレンタイン&おじいさんの干物コーナー_d0120062_10402046.jpg

こちらは小学生のミニバスケのコーチをしているのでミニバスの皆に貰いました。
コーチも頑張らねば・・・
こうやって日頃お付き合いしている皆さんから色々 頂けると自分の存在意義みたいのを改めて確認でき嬉しく思います。
でもホワイトデーは大変だな・・・

お店の方は”おじいさんの干物コーナー”ができました。
バレンタイン&おじいさんの干物コーナー_d0120062_10445526.jpg

こんな感じです!
本日は日曜日なので頑張るぞー!!!

by tukudani-love | 2009-02-15 10:46
<< 伊勢に行ってきました。 NHK振込み詐欺の特集 >>