人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

本日の良い事!

皆さんお疲れ様です。
本日も無事に1日を終える事ができました。
本日、16:00をまわって、明日の仕事の準備に豊浜工場に荷物を取りにいきました。
帰り際・・・プスン・・・え???
ガス欠です・・・(-_-;)
つくだ煮街道手前でガス欠になってしまいました。
そしたら近所の桐山モータースさんがたまたま通りかかり、
何とかしてくれました。
とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
作業終了後、お代は?と聞いたら・・・
今日は祭だからいいよ!
とまた粋な言葉が返ってきました。
明日 御礼に行ってきます。

by tukudani-love | 2009-04-05 17:23
<< さんまのさんちゃん日間賀島デビ... アトム!自分のストーリー!! >>