浜本宝弘のつくだ煮街道物語

2007年 05月 07日 ( 1 )


ようやくGWも終了(>_<)

いよいよGW最終日!!疲れました(>_<)でも何とかやりきれました(@_@;)
このGWに 名物さんま蒲焼 のPRがしっかりできたと思います。
どんどん売れるので毎朝1日の下準備をしていて今日はどんなけ出るのかなあととても楽しかったです。
もちろんGWに売る商品をしかっり作ってくれた現場の皆さんに感謝!!売りたい商品の品切れをせずしっかり売る事ができました(^.^)捕らえ方が間違っているのかもしれませんが、だんだん解ってきました「社員と供に育つ」!!!

GW前の現場の風景です・・・・
d0120062_0201585.jpg

下の方で33歳~上の方で63歳までの主婦の方がいます。もちろんつくだ煮街道 売店から壁がガラス張りですのでこの風景を見て頂けます。
お客さんがこの風景を見て「私は三重県から今日来てるけど生活、子供の為にこんな離れた地域でも主婦は頑張ってるのね。住んでる所は違うけど私と一緒だわ。」と現場で必死にパック詰めをする皆さんを見ていて共感をしてました。また私もそんなお客さんを見てうちはいい店だと、熱いわ!!と胸が熱くなりました。
そんな熱いGWだったので私も単純(^.^)気持ちが接客に乗りに乗ってあっという間のGWでした。

そういえば、今日 初代会長のうちのおじいいさん(今年84歳)が店に飴を買いに来ました。
d0120062_1191866.jpg

飴を3つ買おうとしていたのですが、200円足りず・・・・「宝弘や出しといてくれ。」と結局言い捨てて家に帰っていきました。オイオイ・・・・(-_-;)

明日からはようやくGW休みを2日もらいます・・・・なんと待ってて神ちゃん(^.^)(同友会の友達)四国に行ってきます・・・・・次号ご期待!!!
[PR]

by tukudani-love | 2007-05-07 01:23