「ほっ」と。キャンペーン

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


本日は昼食を作りました。

本日は日曜日なのでつくだ煮街道の売店で接客をしました。
最近、販売をしていて南知多、美浜のドライブイン、佃煮のお土産物屋としてやはり休憩に力を入れていかなければなどと思います。
コーヒー、ソフトクリームなどの物にも力を入れていこうと思います。

本日は昼食を頑張って作りました。
チャーハン、中華スープを作りました。
d0120062_032719.jpg

隠し味はこちら!!!
d0120062_0332516.jpg

鶏がらスープ、最後にオイスターソースを入れました。
大学時代、中華料理屋でバイトを2年間頑張りました。
なんかふとチャーハンを食べながら思い出してしまった1日でした。
[PR]

by tukudani-love | 2007-09-24 00:37

日間賀島で催事をやって来ました。

日間賀島 番小屋かもめにて催事をやってきました。
d0120062_1985380.jpg

目標150袋!!!
結果101袋という不甲斐ない結果で終わってしまいました。
次回は頑張ろうと思います。

ただ今、普通のさんまとトロさんまの比較をやっております。
こんなに違うんですよ!!!
d0120062_19104417.jpg

上が普通のさんま 下がトロさんまになります。
明日は3連休最後の月曜日!!!
自社がどれだけいい物を生産しているかを頑張ってPRしようと思います。
吉 やる三~!!!
[PR]

by tukudani-love | 2007-09-16 19:15

2500人の予約!!!

先週の土曜日 知多四国霊場のツアーの予約が2500人入りました。
d0120062_19345618.jpg

人、人、人とにかく凄かったです。ありがたい事です。
私も人間力トークをしすぎて完全燃焼してしまいました。
こうやって仕事というのはするのか?と大変勉強になりました。
ありがとうございました。

d0120062_19374827.jpg

私の祖母 通称えみちゃん腰を曲げて歩いていたらつまずいて顔からこけてしまったらしいです。
あまりに痛々しくてまともに見れないです・・・・

d0120062_19394193.jpg

最近の友達のお気に入りストリートブランドです!!!
「NESTA」と言います。
ライオンのマークがイカしてます!!!

のぶちゃんマンまでついにあと4日です。(ギラギラ)
[PR]

by tukudani-love | 2007-09-03 19:47