浜本宝弘のつくだ煮街道物語

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


アトム!自分のストーリー!!

本日は久しぶりの登場 アトム です!!
私の住んでいる豊浜の近所のガソリンスタンドの犬です。
d0120062_1074854.jpg

僕はこいつに会うのが実は楽しみで毎回ガソリンが無くなる度に通っています。
昨日は元気がなく横になっていました。

昨日は 自分とウサギと鍵とつり橋でストーリーを作ると人間性がわかるという話をききました。
実は人によっていろんな話になるんですよ!
ぜひ作ってみてください!!
[PR]

by tukudani-love | 2009-03-22 10:13

知多四国催事!

皆さんお疲れ様です。
本日は知多四国巡礼という事で河和のお寺に催事に行ってきました。
d0120062_15571419.jpg


d0120062_15573695.jpg

すごい人で500人から600人は来たと思います。
名物 さんま蒲焼 をいろいろな人に試食して貰い、
本日の晩御飯や明日の朝食に食べてくれとお願いした所、
さんま蒲焼 売り切れと、とてもありがたい結果に終わりました。
本日は疲れたのでこの辺で終らせて頂きます。
それではまた!!!
d0120062_95625.jpg

[PR]

by tukudani-love | 2009-03-21 16:01

伊勢に行ってきました。

皆さんお疲れ様です!浜ちゃんマンです!!
最近、良い事も悪い事もありますが、何とか前向きに生きて行かなければと思います。
先日、三重県の伊勢の方へ営業に行ってきました。
d0120062_1849654.jpg

お客さんに 本場の伊勢うどんを食べに連れて行って貰いました。
伊勢神宮にも初めていきました。
すごい神秘的な感じでした。
d0120062_18503527.jpg

白鷹という日本酒です。
伊勢神宮の神様に謙譲されるお酒みたいです。
わりと飲みやすかったです。
d0120062_1853767.jpg

営業に行って逆にお土産を頂きました。
昔からの亀山の和菓子だそうです。
昔は電車もバスもなく歩きだった時代の頃、茶店ではこの和菓子が茶菓子で出ていたそうです。
程よく甘く1口サイズの和菓子です。

もうじき南知多の旬 小女子 が解禁になります。
本日、準備を終らせました。
後は漁師さんが捕ってくるのを待つだけです。
[PR]

by tukudani-love | 2009-03-04 18:56