浜本宝弘のつくだ煮街道物語

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


コブ!自分史!!

皆さんついにGWですね!
本日 朝礼で髪の毛の混入についてスタッフに話しました。
しっかり伝わったのでしょうか?
しっかり理解するまで続けようと思います。
根気がいるなあと思います。

さて今回は友達の飼っているコブの登場です!
d0120062_1015228.jpg

けっこう写真でみるより大きいんですよ!
ボールを一生懸命くわえようとしています。

最近、自分の自分史を作るという事を勉強しました。
将来自分がどうなっていたいか?
僕は”佃煮 日本一”を目指したいと思いました。
本日は祝日・・・今日の道のりは日本一に続いています。
本日も頑張ります!!
[PR]

by tukudani-love | 2009-04-29 10:27

くじめ 島の喫茶店の絵

皆さんお疲れ様です。
浜ちゃんマンです!
皆さん元気してますか?
本日は先日 名古屋ラシックまるは食堂の朝礼に参加した時に教えて貰った”くじめ”という魚です。
d0120062_1111013.jpg

あいなめに似た魚らしいです。せっかくなので食べて帰ってきました。
まるはラシック店では日替わりランチが1000円でボリュームもあり、すごく値打ち感を感じました。
まるはラシック店では僕の地元の先輩が店長をしておりやはり1度見てみたいと思い参加させて頂きました。
皆で声を出し、とても良い朝礼でした。
自分も頑張らねばとも思いました。

昨日は日間賀島で催事をしてきました。
雨が降っていた為、外で休憩ができないので喫茶店で休憩しました。
d0120062_115187.jpg

島の風景の絵なのですが、何故か和んだので皆さんに見て貰おうと思い撮ってきました。
自分の心に余裕はあるのか?
そんな事を考えさせられました。

本日も頑張ろうと思います・・・
[PR]

by tukudani-love | 2009-04-26 11:06

さんまのさんちゃん日間賀島デビュー!!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです!
今回は日間賀島特集です。
日間賀島の売店 番小屋かもめ さんでついに名物 さんまのさんちゃんが置いて貰える事になりました。
d0120062_13592137.jpg

ありがたい事です。
というわけで売れるように催事に行ってきました。
d0120062_1413126.jpg

頑張って宣伝しなければ・・・
死ぬ気で頑張ります。
こんな海の素敵な壁に張るのがありました。
d0120062_1465966.jpg

カラフルですごい かわいいです。
ちなみに今週も土曜日に 番小屋かもめ にて催事をするので日間賀にきたら寄って下さいね!
それでは本日も頑張ります。
[PR]

by tukudani-love | 2009-04-21 14:12

本日の良い事!

皆さんお疲れ様です。
本日も無事に1日を終える事ができました。
本日、16:00をまわって、明日の仕事の準備に豊浜工場に荷物を取りにいきました。
帰り際・・・プスン・・・え???
ガス欠です・・・(-_-;)
つくだ煮街道手前でガス欠になってしまいました。
そしたら近所の桐山モータースさんがたまたま通りかかり、
何とかしてくれました。
とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
作業終了後、お代は?と聞いたら・・・
今日は祭だからいいよ!
とまた粋な言葉が返ってきました。
明日 御礼に行ってきます。
[PR]

by tukudani-love | 2009-04-05 17:23