「ほっ」と。キャンペーン

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


またまたケーブルTV出演決定!!

皆さんお疲れ様です!浜ちゃんマンです。
来週10月1日木曜日
16:00~ ケーブルTV 出演決定!

つくだ煮街道!秋という事で1年で1番名物さんまのさんちゃん(とろさんま蒲焼)に脂が乗っています。
お時間がある方はこちらのサイトでご覧下さい。
WEBで”ちたまるショッピング”でオンラインで見る事ができます。
http://www.chitamaru.jp/live/
宜しくお願い致します。
[PR]

by tukudani-love | 2009-09-26 15:31

シルバーウィークももう終わりですね!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです!
本日でシルバーウィークも終了ですね!
このシルバーウィークも本当にたくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
たくさんの方と色々 話をさして頂き さんまのさんちゃん をたくさんの方に食べて頂き、本当に嬉しく思います。
この連休中に店も少し変わったので紹介さして頂きます。
当店は佃煮の製造風景が見えるのですが、あまり気がつかない方が多いので、
こんなのを作りました。
d0120062_15531383.jpg

佃煮を詰める所はこんな感じです!
d0120062_15541695.jpg

せんべいの製造場はこんな感じです!
d0120062_15551330.jpg

またお近くに来たら見にきて下さいね!

このシルバーウィークはありがとうございました。
[PR]

by tukudani-love | 2009-09-23 15:55

HPリニューアル!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです!
HP(ホームページ)がリニューアルしたので見て下さい!!
http://www.tsukudanikaido.jp
お願い致します。
[PR]

by tukudani-love | 2009-09-14 16:00

醤油などの入れ物!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんマンです!
本日もたくさんの方に来て頂き嬉しく思います。
本日、私が接客さして頂いた、名古屋のお兄ちゃん お姉いちゃんにすごく喜んで頂いて大変嬉しく思いました。
お昼にドライブインの方でお手伝いをしていると、ふと醤油、ソースの入れ物が目に止まりました。
d0120062_165845.jpg

すごいピカピカになっているんですね!
色々 気を使ってくれるスタッフに嬉しく思いました。
清潔感が一番ですね!!

本日は南知多町の消防団の操法大会が行われました。
d0120062_1681690.jpg

私はトランペット隊の班長なので気張ってふきました。
私の友達も選手として頑張っていました。

それでは明日からも頑張ろうと思います。
[PR]

by tukudani-love | 2009-09-13 16:09