浜本宝弘のつくだ煮街道物語

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


かに料理甲羅本店様あさりしぐれ煮販売開始!

皆さんお疲れ様です。
最近何とか頑張っております。
全然 記事をUP出来ずにすみません。
皆さんはお元気でしょうか?
当店は豊橋本社の”かに料理甲羅本店様のあさりしぐれ煮”を契約期間は1年間ですが、作らさして頂ける事になりました。
もちろん当店でもお買い求め出来るのですが、中京地区アピタ様49店舗 ピアゴラフーズ・コア様10店舗でもお買い求め出来るようになりましたので、皆様宜しくお願い致します。
かに料理甲羅本店様には自分の尊敬しています、かに料理人様がいらっしゃるんですよ!
こちらが店舗 弊社の催事での写真になります。
d0120062_11343524.jpg

味付けが繊細で浅炊きの為、カップやトレーでの販売はできません。
愛知県特産の八丁味噌を使用しておりますので、
八丁味噌の深い味わいと、あさり本来の身の味を楽しんで頂けると嬉しく思います。
真空殺菌してある商品の為、売価は498円なのですが、
賞味期限が180日程と冷蔵庫にストックもききますので、
気楽にご賞味して頂ける品となっております。
※開封後は10℃以下で保存してお早目にお召し上がり下さいね!
少量で良いので、その分 美味しい物が食べたい方には、是非おススメな商品になります。

それでは今回は失礼致します。
[PR]

by tukudani-love | 2012-09-18 11:58