人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜本宝弘のつくだ煮街道物語

本日でGW終了ですね!

皆さんお疲れ様です。浜ちゃんです。
本日でGW終了ですね!
つくだ煮街道の方もたくさんの方に来て頂きとても嬉しかったです。
本当にたくさんの方とお話させて頂きました。
私も接客をさせて頂きとても楽しかったです。
また皆様 南知多にお越しの際はつくだ煮街道を宜しくお願いしますね!

さて本日は先輩がグレープフルーツジャムをくれました。
本日でGW終了ですね!_d0120062_16565867.jpg

私の先輩は美浜町でグレープフルーツを作っています。
サンプルをくれましたので私も練習で作ってみようと思います。

GW前に東京に営業にいきました。
一緒に回らして頂いた問屋さんの事務所が池袋にあるので、
撮影してきました。
本日でGW終了ですね!_d0120062_1701512.jpg

”池ふくろう”です。

GWも終わりました。また色々これを区切りに勉強するぞ!!

by tukudani-love | 2011-05-08 17:01
<< ごぶさたしています。 伸びる選手の共通点 >>